先週、4ヵ月半ぶりにコストコへ行きました。

色々と値上がりしていると聞くし、自宅から少し距離があるので運転が面倒だわ。もう、退会しちゃおうかしら…と思いながらなかなかそれができないコストコ。


息子が使うノートがお得で気になっていたので、重い腰を上げて行ってきましたよー♪


で、買ったこちら


5mm方眼ノート×10冊 ¥798

7mm罫線ノート×10冊 ¥898

通常、このタイプのノートって30枚なのですが、7mm罫線の方に限っては、ボリュームアップの40枚です!!


今までカインズの文具コーナーで買うことが多かったのですが、最近カインズ方面にはあまり行かないし、必ず使う物なのでまとめ買いをする事にしました。息子曰く、キャンパスノートって書き心地が良いらしいです。しかも、一冊80円、90円って凄いお得ですよね。教育費かかるので、懐に優しいのはありがたいです。


息子よ、しっかりお勉強してくだされ😁