お孫ちゃん
 
ダイソーで、シャボン玉を買ってきたのでやってみた音譜
 
懐かしいブルーハーツ何十年もやってないなぁ
 
子供達が小さい頃やったなぁ!!
 
最近は、種類が色々あり
 
まずは、普通に液につけて吹くもの
 
中々、難しいようで直ぐに止めてブーバツブルー
 
鉄砲の方がみやすくて、そればかり使ってたチョキ
 
(帽子は娘が昔被っていたものなので、おんなの子みたいだけど…あせるハット
 

 

 

 

何故か!?ありさんに向かってシャボン玉をガーン

 

 

 

 

今度はイルカさんのシャボン玉を使用

 

これが一番よくシャボン玉がよく出てました

(イルカの下側に液のボトルが有る為)

 

 

今度は、植木に向かってガーン

 

 

 

シャボン玉、沢山出ると綺麗ですラブラブ

 

 

 

今度は、私に向かってシャボン玉を飛ばしてくるので

 

逃げるとあせる笑いながら追いかけてきますえーん

 

 

逃げるのがしんどい汗体力が失われるガーン