かき氷ではありません
製氷機からじゃらじゃら~とでてくる
氷が好きすぎて!!Σ( ̄□ ̄;)

以前にも氷が好きと書きましたが
今はもっとひどくなってます

面白い写真がないのよね
つい動画で撮っちゃうから(笑)

ケージから出すと私よりコップ、いや、氷

コップに頭突っ込んで手頃な氷を探してる
舐めてるのか❓
いや、持ち上げる
いつの間にか持ち上げれるようになったのね
大きくても持ち上げる
さすがに大きい氷は持ち上げるのが精一杯ですぐ落とすけど

でも
小さいのはバリバリバリ

やっぱり食うんかい!

しばらく氷で遊んだあとは足もくちばしも冷た~くなってる

寒くなったら私のもとへやって来ます
でも、温まるとまた氷を食べに行きます

まだまだ止めそうにありません
怒るべきなのか…な




落ちた氷をコップに戻してくれてありがとう
( ̄▽ ̄;)
もう飲めないよ