産後ケアホテル3日目ですニコニコ


産後ケアホテルは色々な施設があるので、暇な時間がない爆笑

せっかくなので、一通りの施設は利用させてもらおうと思ってますチュー


ただ、生活リズムはできるだけいっていにしたほうがベビちゃんも過ごしやすいと思うので、大枠のルーティンは以下のようにしました照れ


起床

朝ご飯

岩盤浴&ハーブテントラブラブ

お昼ご飯

ベビちゃんと一緒にお昼寝zzz

自由時間

夜ご飯

自由時間

就寝


自由時間では、フォトスポットでベビちゃんの写真を撮ろうと思いますウインク











そして、今日は手形足形に挑戦しました爆笑

ベビちゃんはいい子に寝ててくれましたが、インクをつけて画用紙にはるのは難しい笑い泣き

時間はかかりましたが、なんとかできました照れ

他にも可愛い台紙があったので、滞在中にもう1 度挑戦したいですキラキラ




今日の朝ご飯

お昼ご飯

夜ご飯

夜食

夕焼けがとても綺麗でした照れ