今日は朝から妊婦健診へウインク

相変わらず、腰は激痛えーん
だんだん痛い範囲が腰からおしりへ広範囲に広がってきましたアセアセ

マジで痛いガーン

産婦人科まで徒歩15分かからなかったのが、
今や30分はかかりますダッシュ

はぁ、、しんどい魂

今日の健診内容は内診とエコースター

まず内診をしたら、子宮口は指1本分、
約1センチ開いたとのことチュー

でもまだベビちゃんは上の方にいて、子宮口も固めなのであと1週間はかかるそうですウインク

ベビちゃんと過ごす残りわずかな時間は、存分に満喫しようと思いますが、腰痛とは一刻も早くおさらばしたい笑い泣き

あと、体重は順調(?)に増えているのに、ベビちゃんの推定体重は10日前から変わらずガーン

先生は
大きくなくて産みやすそうだね
と、言ってくれましたが、、
ちょっと複雑ですショボーン

まぁ、ベビちゃんが元気なら良いということにしておきますえー

健診が終わり、腰が痛いので即帰宅しようと思いましたが、どうしても『オレオクッキーミントフラッペ』が飲みたく、痛い腰をさすりながらマックへキラキラ

ミント好きからしたら、
飲まないわけにはいかない爆笑

ただ、まだ朝マックの時間帯時計

せっかくなら、バーガー、ポテトも食べたかったけど、時間潰しのためにフラフラほっつき歩く体力はないので、エッグマックマフィンを注文しましたルンルン


オレオクッキーミントフラッペはホイップクリーム抜きウインク


ホイップクリームなくても、甘くて美味しいラブ

ミントの爽快感はしっかりありますが、
オレオとミントのバランスがめちゃくちゃ良く飲みやすいですラブラブ

頑張って歩いてきた甲斐がありました照れ

ただね、、
価格が490円なんです気づき

ハンバーガー60円時代に育った私からすると、
マックのフラペチーノに490円は衝撃ですピリピリ

フラペチーノ飲み終わっても、まだ昼マック時間にならないので、バーガーとポテトは諦めて近くのパン屋さんへパン

明太フランスとモッツァレラチーズパンを買って帰りましたルンルン





ベビちゃんといつ会えるのかな〜照れ