37w2dになり、正産期に入りましたキラキラ


産休に入ってからはもう3週間びっくり

早いアセアセ

毎日ダラダラ過ごしているけど、大丈夫かな笑い泣きはてなマーク


先週はメンタルをめっきりやられてしまいましたが、皆様からの温かいコメントやメッセージのおかげで回復しました照れ


またずっと会ってみたかった親子ちゃん達にも会え、元気をもらってきましたハート


皆様、本当にありがとうございました照れ

ご心配おかけしましたダッシュ




さて、今日は妊婦健診でした歩くルンルン


お腹のベビちゃんは朝からめちゃくちゃ元気びっくり


エコー中もモニョモニョ動いていて、

先生からも元気で可愛いねと言ってもらえましたウインク


子宮口は相変わらず、まだ開いてないそうでベビちゃんと会えるのはまだ先になりそうですチュー


ベビちゃんの推定体重は2700グラムキラキラ

前回から300グラムほど、大きくなりました照れ


でも、もっと大きくなってた気がしたんですよね〜えー

というのも、この2週間でお腹は一回り大きくなり、

歩くと腰が痛くなるようになり、、ガーン


息苦しさに加え、立ったり座ったりするのも疲れるようになってきたので、だんだん早く産みたい気持ちが増してきました笑い泣き


まぁでも、お腹を蹴られて痛いのも

あと数週間かと思えば、貴重な時間だなと照れ



妊婦健診の後は恒例のマックハンバーガーラブラブ


毎回行く度に、新商品が発売されていて

何を食べようか悩みます爆笑


今日はペペロンジューシーホットチキンにしましたハート



辛くて美味しいラブラブ

だけど、ペペロン感はわからない笑い泣き



そして、シャカシャカチキンルンルン
初めて食べたかもキョロキョロ



朝ごはん食べてなかったので、
あっという間に完食キラキラ

だけど全然、お腹いっぱいにならない笑い泣き

食べてる最中はベビちゃん、大暴れ歩く
胃や腸が刺激されてるからかなチュー