昨日は大雨でしたね傘


そんな大雨の中、

『ティファニーワンダー展』に行ってきましたキラキラ


こんな大雨になるとは思わなく、

事前にチケットを購入してしまったのでアセアセ


まず、虎ノ門ヒルズ駅に到着して腹ごしらえ照れ


お天気良ければ、テラス席があるカフェでモーニングしたかったのですが残念ショボーン


駅降りてすぐのパン屋さんへパン





大好きなベーコンエピラブラブ
(食べかけですみませんアセアセ


ピスタチオのドーナツみたいなやつラブラブ
甘くて美味しかったです照れ

早々に食べ終わり、会場へルンルン






大雨だし、てっきり空いてるかと思ったら
想像の3倍以上の人がいてびっくりびっくり

どの展示も並ばないと見れない笑い泣き

オーディオガイド聴きながら2時間くらいかけてゆっくり回る予定でしたが、混雑していたのでさっと見て退散ダッシュ
1時間弱くらいですかね口笛

ジュエリーはめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ




お昼も混みそうだったので、早めにレントランフロアへウインク

ギリギリお昼ラッシュ前に入れましたチュー

お蕎麦やさんで鶏と焦がしネギのつけ蕎麦ナイフとフォーク
生卵絡めて食べるようですが、生卵は控えましたアセアセ


あっという間に満席になり、並び始めてしまったので、こちらもさっと食べて移動あしあと

虎ノ門ヒルズだから、虎のドラえもんブルーハーツ


食後のデザートを調達にハート


ティラミスのシュークリームハート


これめちゃくちゃ美味しかったですラブ!!
今年食べたシュークリームでダントツの1位キラキラ

クリームがたくさん入っていて、ふわふわハート
少し苦みのある上品な甘さで、ぺろり照れ

重量はしっかりあるのに、口当たりは軽かったです!!


低気圧の影響なのか、なんだか眠いし疲れたので、
早々に帰宅することにバスダッシュ

途中、日比谷ミッドタウンに寄り、
最近、ハマっている『林屋新兵衛』へキラキラ

平日でもお昼頃には完売してしまうあんみつが、この日はありましたラブ


ここのお店は、抹茶とあんこが美味しいんですよね〜ラブラブ
京都に行かなくとも、東京で美味しい抹茶スイーツが食べれるなんて最高ですラブ


帰宅後は疲れて3時間ほど爆睡zzz


短時間の外出だったのにヘトヘトになりました魂


次はどこに行こうかな〜ルンルン