今日は夏日ですね〜ひまわり

関東はまだ梅雨入りしていないのに、

梅雨明けしたような暑さですアセアセ


というか、梅雨明けしたらもっと暑くなるのかガーン??



今年の夏は生まれてくるベビちゃんと、

クーラーが効いた部屋で引きこもる予定です照れ


今日のベビちゃんは、早朝からいつもに増して元気よく動いています歩く


激しく魚が飛び跳ねてるみたいです爆笑


むぎゅーっとお腹の皮膚が引っ張られ、

お腹の皮が伸びてしまわないか心配笑い泣き


もうすぐ35週になるのに、

まだこんなにも動ける隙間があるんですね照れ


ただ、膀胱を押されるような感覚はなくなり、

頻尿のピークは過ぎた気がします笑


最近は、ベビちゃんの足の位置が悪いと肋骨にあたり痛いのが悩みですショボーン


ルンルンルンルンルンルン


今週から産休に入り、

入院・出産準備をしなければいけないのに全然捗らず、、


取り急ぎ、陣痛タクシーだけは登録しました車


こんなに時間があると何かしないと感に襲われ、、

資格の取得を目指そうかな〜とえー


今、考えているのは、

・FP3級

・サステナ検定2級

・TOEIC

・メンタルマネジメント検定1種

・メンタルトレーニング検定2級


ですスター


FPは取ろうか悩み早10年爆笑

昔は2級と3級を併願できた気がしますが、

今は3級取得しないと2級は受験できないんですねびっくり


TOEICは何度も受験してますが、

継続して勉強してないのもあり、

全く点数は伸びません笑い泣き

もう諦めたほうが良い気もしてきました笑


メンタルマネジメント検定1種は、

一昨年、適当に勉強して受験したら見事に落ちたのでリベンジしようかな〜と。えー


ダラダラ悩んでいると、あっという間に休みが終わってしまうので、この週末で決めようと思います!!