だいぶお腹が大きくなり、

しゃがんだり、座ったりする時に、

つい、、

よいしょっ

と、声が出てしまいます笑い泣き


また新しく、ブルブルっと震えるような胎動を感じるようになりました照れ

調べてみたら、おしっこのようです爆笑

ブルブルは一瞬、地震かなと思うくらい自分が揺れるような感覚がありますびっくり


まだまだ新しい発見があり、楽しいですラブ

そろそろ出産準備も始めないと照れ



ただ最近、困ったことも、、ショボーン


それは、、

お腹がつっかえて、足の指の爪が上手く切れないガーン

特に、足の小指は見えないし、届かない笑い泣き


こういうときにパートナーがいたらなーショボーン

切ってもらえるのに、、


びっくりびっくりびっくり


私、妊娠発覚後、初めてパートナーがいなくて困ったかもびっくり


まさか、足の爪を切るときに、パートナーの必要性を感じるとは爆笑爆笑爆笑


思ってもみませんでした爆笑


クマムシくん


さてさて、そういえば、毎年恒例のこの時期が来ました!!

ミント好きにはたまらない季節ラブ

チョコミント商品がたくさん売っていてワクワクしますラブ


早速、ガリガリ君リッチのチョコミント味ゲットしてきましたラブ



大好きなんですよね〜ラブラブラブ


シャリシャリ感に爽やかなチョコミントがたまらない爆笑


今年は何本食べれるかな〜パフェ