2回目の胎児ドックを受けてきました照れ


まずは検査結果から、、


脳も心臓も問題ないとのことですキラキラ

大きさも週数相当で、安心しました照れ


前回、前々回の妊婦健診のエコーでは、

小さく体が丸まってたり、手で顔を隠していて、

顔を見せてもらえなかったので、

今回は、エコーの時にお顔見せてね、

と話しかけていたら、

今日は可愛いお顔をたくさん見せてくれましたラブ


1ヶ月ぶりにまともにお顔を見れたというのもあり、

ちゃんと、立派な赤ちゃんになってました!!


ほっぺたふっくらしてて、

お口パクパクしたり、

手で顔こすったり、

短時間に色んな表情を見せてくれましたラブ


手の指もよく見えて、

しっかり5本ありましたおねがい


あとびっくりしたのが、

髪の毛がふさふさびっくり


もうこんなに生えてるんだ!

というくらい、わかりました照れ


動画をUSBに保存してくれたので、

家でじっくり見ようと思います照れ


そして、肝心な私の体重は、、


妊娠前から +11.8キロ!!ガーン


院長先生に聞いたら、

出産まであと3キロは増えても大丈夫だそうですショボーン


ギリギリかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


炭水化物は食べ過ぎないようにと言われましたショボーン


炭水化物大好きな私にとっては、

なかなか辛い、、ショボーン


とらあえず、

今日のところは無事に健診を終えられたので、

恒例のマックへラブ


久しぶりのジャンキーラブ

と、思ったらまだ朝マックの時間、、


とりあえず、ベーコンエッグマフィンと野菜ジュースハンバーガー



美味しいラブラブ

マックはこれで終わりにして、
お昼はラーメンでも食べに行こうかなと思ったのですが、仕事してたらお腹空いてきて、、

追加オーダールンルン
てりやきチキンフィレオセットハンバーガー



初めててりやきのチキン食べたけど、
美味しい!!びっくり

私はチキンのほうが好みかもラブ


そして、ナゲットソースは定番のマスタードにしました爆笑


やっぱこれだな!!


お腹いっぱいになったので、

カロリー消費のために散歩して帰ります〜ランニング