妊娠8ヶ月に入ったので、ベビーグッズを揃え始めました照れ


大物から攻めようと、

まずはベビーカーを購入しましたウインク


ベビーカーは色々悩んだあげく、

Apricaのラクーナクッションフリーキラキラにしました!




選んだポイントとして、大きく3点!!

①片手で折りたたみができること

②折りたたんだ際に持ち運びやすく、軽いこと

③真横にスライドができること

ですニコニコ


①と②ですが、

車を所持していなく、公共交通機関やタクシーを利用する前提なので、ベビちゃんを抱っこしてても片手で折りたため、持ち運びしやすいことは最重要ポイントでしたウインク

もしエレベーター混んでたり、階段しかない場合は折りたたみして持ち運びたいのですしね照れ


③は実際にベビーカーを押してみて、めちゃくちゃ便利だなと!!

エレベーター内や電車内、狭いスペースで少し横に動きたいときにこの機能は大活躍しそうですおねがい



Cybexのメリオカーボンと悩んだんですけどね、、

オシャレだし、可愛い色もたくさんあってチュー


しかし、車を所持していなく、公共交通機関やタクシーを利用する前提だと、Apricaの圧勝でした!!



購入はベビザラスでしましたルンルン

プレママHOURを利用したので、

ほぼ貸し切り状態で選べてとても助かりました照れ




ランチは、青葉のラーメンラーメン


何年ぶりだろ?
というくらい久しぶりですが、
変わらず美味しかったです照れ

おやつには、
和栗モンブランカップケーキ




上からモンブランがソフトクリームのように出てきましたラブ

抹茶モンブランの下にはカステラや小豆、クリーム、ジャム?が何層にもなっていて、甘すぎず美味しかったですラブラブ

妊娠してお酒飲まなくなったら、めっきり甘党に爆笑
今までスイーツに興味なかったのに、大変化です!!