4月に入り新年度が始まったので、上司と今年度の業績目標の擦り合わせをしていますニコニコ

私が産休・育休を取得することもあり、組織編成も少し変更しようと思っていると話を聞いていました。


そして、今日、新組織案を聞いたら、

なんと、、

元カレが部下になりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元カレと言っても、付き合っていたのは10年前なので、もう時効なんですけどね爆笑


元カレは私より年上で先輩の立場でした!

昔は私にあーしたほうがいい、こうしたほうがいいとなかなかの上から目線でアドバイスしてくれてましたが、この10年で立場が逆転爆笑


しかも秋にパパ育休を取得するとのことびっくり


お腹のベビちゃんと同学年の子供が産まれるのか!笑


元彼と同じ仕事になるのは、社内恋愛あるあるですかね爆笑笑笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま

先日、久しぶりに一風堂へラーメン

ベビちゃん産まれたら、ラーメンやさんに行きづらくなると思い、行ける時にラーメン食べてます爆笑




ちょっとカロリーを気にして野菜入りにしました爆笑

相変わらず美味しかったです照れ