昨日は2024年度初の給料日でした爆笑


2023度は本当に本当に、たくさん働きました笑い泣き

人生一、間違いなく働きました笑


毎日夜遅くまで働き、体力的、精神的にしんどく、辛いこともたくさんありましたが、仲間には恵まれ楽しい1年でもありました爆笑(ただもう2度とあんなには働けないし、働きたくない笑)


妊娠発覚後もペース落とさず働けたのは、悪阻や大きな問題なくベビちゃんが育ってくれたからですねウインク

お腹の中にいるときから親孝行してくれていて、助かります爆笑


2023年は業績目標を大きく上回り達成できたので良い評価を得ることができました照れ


なので4月の給料日が待ち遠しく、、ラブ


給与明細確認したら、想像を超える額でした爆笑

昇給率も過去最高キラキラ


あんなに働いて、報われました照れ


ただこれは今年度の給与であって、今年度も頑張らない給与が下がってしまうガーン


今年度はどのくらい働けるのかなぁ、、


シングルだしできるだけ働けるうちにお金を貯めておきたいプンプン

これからベビちゃんにどんどんお金かかるし、、


まぁ、なんとかなる精神で今年度は無理ない程度に

働きます!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日、産休前の最後の会食へナイフとフォーク

天ぷらでした照れ


久しぶりにジャンクフード以外の外食!笑

会食でないと来られません笑


こちらが揚げる前の食材たちキラキラ


えび🦐


アスパラ


たけのこ
ふきのとうやレンコン、玉葱など、お野菜たくさんでしたルンルン

はまぐり

これはホタテだったかな?笑

〆にはかき揚げ丼

デザートパフェ

写真以外にも食べ、お腹いっぱい爆笑
お土産にてんむすも頂きましたおにぎり

ベビちゃん産まれたら、ゆっくり天ぷらを食べることもできないと思うので、存分に堪能しましたキラキラ


数年は行けないかな〜