私のおへそは凹んでるタイプです照れ


妊婦になったら、てっきりおへそはひっくり返ってデベソになるのかと思ってましたニヤリ


が、

ただおへその穴が大きくなっただけで、ひっくり返る気がしません笑い泣き


ひっくり返ったら、長年のおへそに溜まったゴミを掃除しようと思ってたのに笑い泣き


毎日おへそを眺めてあいたら、今までに見たことない(おへそが閉じてて見えなかった)白い大きな物体がびっくり

綿棒でつついてもピクリともせず、ピンセットで引っこ抜いてみたら、あっさり取れました笑い泣き

結構大きな塊がハッ

こんなものがおへその中にあったなんてびっくりです笑い泣き


白い物体取ったら、おへその底が見えました爆笑

自分のおへその底、初めて見ました!!笑


もうこんな機会もなさそうですし、せっかくなので綺麗にお掃除しておきましたウインク


なんとも言えないスッキリ感です!爆笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


先日、アジアン料理を食べに行きました!

日比谷ミッドタウンにある本格的なお店ナイフとフォーク




これ!トムヤンクンハッシュドポテト!!

ハッシュドポテトにトムヤンクンパウダーがかかっていて、めちゃくちゃ美味しかったですラブ

大人になってもまだ、衝撃を受ける食べ物があったとは!?と感激してしまいました爆笑

パクチーとも相性抜群でした!!




生春巻き〜ルンルン



海老春巻き〜ルンルン



イカと生胡椒の炒め物ルンルン



〆はトムヤンクンチャーハン照れ





めちゃくちゃ美味しくて、ノンアルコールビールを3本も飲んでしまいました爆笑

個人的にノンアルコールビールはキリンのグリーンズフリーが1 番好きですハートビールっぽい!