先週金曜日にまた血尿が出ましたガーン

先月、膀胱炎になり水分をたくさんとり、尿の色もチェックして気をつけていたのですが、また生理1日目のような鮮血が、、

そして気付いたらお腹がバレーボールのように固くなってましたガーンガーンガーン

私、お腹が張ってる感覚が分からず、ベビちゃんが急成長してお腹がパンパンになったのかとえーん

しかし違ったようで、週末横になってゴロゴロしていたらお腹が柔らかく元に戻りましたダッシュ

おそらく徹夜の疲れが溜まってたようですえーん

今回、先輩ママさんに
お腹張ってるんじゃない?と
教えて頂き、慌てて休養を取り大事には至りませんでしが、お腹固くなったときは張ってるかもしれないと無理せず休もうと思いましたショボーン

悪阻もなくここまで順調に育ってくれたので、完全に油断してました。。

また次、お腹固くなったときは産院へ受診しようと思いますプンプン

そして血尿ですが、泌尿器科受診してきました!

先生曰く、菌は多少いるけど前回ほどではないので膀胱炎まではいかないとのことキョロキョロ

でも血尿が出たので、念の為菌の種類を検査をしてもらうことになり、またしばらく通院です病院


この日は本社出社だったので会社の近くでランチナイフとフォーク
お腹ペコペコだったので、トムヤンクンヌードルとガパオ、マンゴープリンのてんこ盛りセットにしました爆笑


久しぶりのエスニックご飯に大満足でした照れ

お腹固くなったり、血尿が出たりトラブル続きですが、お腹のベビちゃんは毎日元気に動いてくれてますラブ