残業続きのため、土日はヘトヘトで1日ゴロゴロしてる日が増えてきました魂


最近、気分が良い日もあれば、ものすごくネガティブでブルーな日があり、世にいうマタニティブルーなのかなと思っていますショボーン


特に不安になることが増えましたアセアセ

ベビちゃんが無事に成長してくれるのか、保育園は決まるのか、ベビちゃんと2人でやっていけるのか、ベビちゃんは片親で不自由しないのか、養育費なくてもやっていけるか、、など、

考えたらキリがないですえーん


今日はポジティブデーなので、

ブログを書きながら、

ま、なんとかなるように頑張るしかない!照れ

と、思えるのですが、

ネガティブ全開の日は、あーでもないこーでもないと、ずっと考えて気分がどんどん下がってます。。笑い泣き



彼からの連絡もなくなってしまったんですよねー

認知すると言ってましたが、逃げられたようですムキー


なのでこのままだと養育費もなし、、

裁判起こしたとしても、払わなそうなので、

無駄な時間とお金と労力はかけないようにしようと思ってます。。


父親の責任を果たさない、こんなに無責任な人がいるなんて思ってもみなかったです。


悠々とゴルフをし、飲み会三昧で自由に楽しんでるかと思うとイライラムカムカ


はぁDASH!

と思っていると、

お腹がドドンと照れ 

ベビちゃんが大丈夫?と心配してくれてる気がして、


大丈夫よー照れ

とお腹をポンとすると、

イライラ、モヤモヤな気持ちが落ち着きます照れ




さて、今日は本社へ出社だったのでご褒美ラーメンです爆笑




味噌ラーメンルンルン

辛そうに見えますが、全然辛くないですウインク




太いプリプリ麺チュー


ごちそうさまでした!