今日は朝からついてなかった…


まず夢から。

学生時代の友達がたくさん出てきて、仲間外れにされる夢。(20年前なのになぜ泣き笑い

1 人でもいいや、私にはベビちゃんがいるしと思ったところで目覚ましが鳴って起床真顔

朝からすっきりしない夢だった。。


色々小さなついてない出来事があり、、


1番最悪だったのは、

嫌いな上司に呼び出されたこと。

体調のこと聞かれた。

この人と話してろくなことがないから、当たり障りない回答をして終了。


その後、仕事の話をしたら、


なんでもかんでも排除するのは良くない


と。


仕事を期日内に終わらすために、直属の上司には了解を得てその方法をとったのに、まさかの説教泣き笑い



私って、なんでもかんでも排除してるように見えるのかな…

確かに苦手な人とは距離取るけど…


もやもや真顔


もやもや。。


普段なら、気にならない発言も今日は気になる。






気分を変えるために、大好きなラーメンを食べよう!


と、思ったら既に22時で営業終わってる泣き笑い



大人しく家に帰りました。。