投稿が前後してしまいましたが、、


ベビちゃんがお腹に来てくれて100日目になりましたラブ


妊娠5ヶ月✨

妊娠中期に突入です照れ


16週が過ぎ安定期と呼ばれる時期にはいり、一安心です照れ


最近はお腹がちくちく、ズキズキ痛いです笑い泣き

お腹が大きくなってるのかな?


だいぶお腹が出てきて、妊娠前まで履いていたパンツやスカートはほぼ入らなくなったので、ウエストがゴムのものを買い漁っていますニヤリ


今度買ったもの載せますね!



100日前は妊娠するなんて思ってなかったし、妊娠がわかったときは結婚して3人で住むと思っていたのに、人生って本当に何が起こるかわからないですね笑


まったく後悔はしていないし、もちろん多少の不安はあるけど、新しい人生が始まるとワクワクしてる方が大きいですおねがい


そろそろ上司に妊娠したこと言わないとな口笛

いつから産休に入るかも考えないと!