韓国料理

こんばんは!

朝から無性に冷麺と石焼きビビンバが食べたく、麻布十番の韓国料理やさんに行ってきました爆笑


まずは大好きなネギ塩タンを食べて、冷麺と石焼きビビンバを注文しました!





肝心の冷麺と石焼きビビンバを撮るの忘れました泣き笑い

トウガラシという部位を初めて食べましたが、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですラブ
次回も絶対食べようと思います!

焼肉といったら、必ずビールを飲んでいましたが今日はノンアルコールビールと烏龍茶ショボーン

妊娠発覚前まで人間ドック前の日以外、364日お酒を飲んでいたので肝臓はとても元気になっている気がします笑

美味しくてモリモリ食べたら、ベビちゃんよりも胃が出てしまいました笑

おやすみなさい☆