ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

 

楽天マラソン始まります照れ

イベントバナー

 

もうすぐ夏休みが始まりますね…付けまつげ

 

 

 

我が家は今年大阪旅行に行くので

とっても楽しみなのですが、

 

 

子どもの習い事ですでにハードスケジュールが確定絶望

 

 

 

ワンオペの中、

 

仕事もしながらどうやって乗り越えようかと

日々スケジュールとにらめっこしてますチーン

 

 

 

特にサッカーをやっている息子の遠征が多くてガーン

 

 

 

なるべく応援にはいきたいので

どうにか行けないか日々格闘してます…

 

 

 

なんとか夏休み乗り切ろうーーーー!!

 

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム