ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨


 


楽天お得はここ↓

イベントバナー

 



この間、山形県米沢市にある

グランピングに行ってきました爆笑


施設名は

ルーラグランソラシタ飛び出すハート



じゃーーん!!飛び出すハート


豪華すぎるぅぅぅデレデレ



今回、じいじばあばと子供達と泊まったので

一番広いテントをラブ



普通に暮らせる〜!!




夜は米沢牛のBBQ!デレデレ



まじで美味しすぎてとろけた酔っ払い



食べ盛りの子供達がいても

余るくらい量ありました!ウインク






焚き火セットも無料だよラブ


癒されまくってずっと見てられる照れ




そして!着いた瞬間から

ドリンク飲み放題なんですラブ



最高すぎるーー!!!


生ビールもワインもあるよラブ


子供達も好きに飲みまくってましたウインク 


あと期間限定でアイスも食べ放題爆笑


夏休み行くしかないよね!!



ここは山形県米沢市にある

ルームグランソラシタです飛び出すハート



動画でまとめたので気になる方は

こちらも見てね爆笑


グランピング動画


 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム