ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨


 

今日で楽天マラソン終わり!!

お得はここ↓

イベントバナー

 

 

 



最近買ってよかったもの紹介爆笑


キャップないくつあっても困らん照れ








このバック、1泊旅行にちょうどよくてラブ


私と娘の荷物余裕で入るおねがい









ソワンの肌着は

かなーーり着心地良くて照れ


何着も持ってるニコニコ






 

かかとケア靴下もウインク  


 

21時からのラストセールここからチェック↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム