ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨

 

最近楽天で買ったグルメが美味しすぎかったので

シェアしますハート

image

 

まずは抹茶すぎるロールケーキ…爆  笑飛び出すハート

 

THE抹茶で美味しすぎたむらさき音符

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのハンバーグは焼くだけで

絶品ハンバーグが食べられるハート

 

image

 

image

めっちゃおいしすぎたむらさき音符

 

 

 

image

 

 

image

 

こちらはおつまみに最適照れピンク音符

1人で全部食べちゃうとこでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しのセットも買いましたキラキラ

ほんのり甘さもあって長男たくさん食べてましたハート

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

たくさん入ってるドリップコーヒーキラキラ

濃すぎず好きな味ピンク音符

 

image

 

 

image

 

包装もかわいい!!

 

 

 

 

そして!

昨日は豪華なうなぎを食べました照れ

 

image

 

 

image

めっちゃ大きいーー!!!おねがい

 

image

ふわっふわで美味しかった…幸せラブ

 

付属のたれも美味しすぎた♪

これだけでご飯いける。笑

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム