ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨

 

実は夏休みに息子たちのリクエストで

USJに行く計画を立ててます照れ笑い

 

 

山形から行くので交通費や宿泊費や

いろいろ考え…

 

そしてUSJに行くのは私も修学旅行以来なので爆  笑

 

 

たくさん調べていくうちに

 

とんでもない金額になることが判明…絶望びっくりマーク

 

 

 

まず私たちが行くのはお盆真っ只中の繁盛期!

 

ワンデイパスは一人10,800円の日。

(日によって価格が変わります)

 

この日は多分一番高い日!

 

 

真夏のUSJは暑さ対策も必須!

 

なのでエクスプレスパスに課金しようと決めてたのですが。

 

 

ここでまさかの誤算が真顔

 

 

 

エクスプレスパスもたくさん種類があるので

一番安いパスが一人7,800円。

 

んーーー高いけど時間短縮はしたいし

購入しよう!

 

と思っていたら

7,800円は最低料金ということが判明…

 

 

私たちが行く日は

 

1人25,000円ガーン

 

 

 

ワンデイパスと合わせて一人36,000円弱…絶望

 

 

ちょっと待ってさすがに高すぎ…チーン

 

 

チケット代だけで15万近く。

 

ここにグッズやお土産、食事代をいれたら

20万じゃ収まりません絶望

 

 

 

当初計画してた時は

USJの予算は10万くらいかな~?なんて思っていたので

 

とんでもない金額になって焦ってます真顔

 

 

 

遠方なのでここに交通費と宿泊費がプラス。

 

 

 

USJこんなに高くなっていたとは…ガーン

 

 

 

 

とはいえUSJのワンデイパスはすでに購入済み、

宿も予約済みなので。

 

 

エクスプレスパスを使わずに回る方法も視野にいれて

もう一度計画練ってみます…!

 

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム