ご訪問ありがとうございますキラキラ

 


東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い
 

colief plus
ドライフラワー・韓国インテリア雑貨SHOP
image
お陰様で3年目になりました気づき
 
 

 

 

 

こんにちは✨


今日マラソン最終日!

イベントバナー

 

 

買ってよかったもの紹介続きニコニコ

image

 

お気に入りリング照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

娘のパジャマ買ったんだけど

肌触りびっくり!!柔らかいーっ!!ラブ

 

一度触ってみてほしいと思う柔らかさ・・・!

 

これだったら肌が弱い子供でも安心に着せられますキラキラ

 

 

 

 

image

 

ヘアドライタオルは買い足し照れ

水分ごっそり持っていかれるから楽なんだよね照れ

 

 

 

 



 

ワンラッチであけれる日傘も買い足しました爆  笑

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

 

 

 

推しアイテム