ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちは✨

image

 

 

今朝は主人とコメダへ照れ

 

 

雨で洗濯物が乾かないので

コインランドリー行って待ち時間に飛び出すハート

 

 

 

といってもいつも自由なので

食べたら主人は用事足しへ、

私はこのままコメダでお仕事。笑

 

 

今長めの出張中なので

絶賛ワンオペ中!

 

 

平日1日だけ習い事ない日があったのですが、

その日もついに末っ子の習い事に・・・笑い泣き

 

 

母頑張ります・・・真顔

 

 

 

 

そして最近買ったもの紹介飛び出すハート

 

 

image

 

あまり選ばない柄のワンピですが、

生地が柔らかくて着やすいー!

 

 

 

image

 

スマホケースと財布が一体型になったケースも買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

ヘアオイルなんだけど、

細かいラメが入ってる爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

このピアスもかわいい・・・照れ

 

image

大ぶりピアスお気に入り照れ

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image