ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちは✨

image

 

 

ドウダンツヅジがあるとお家の雰囲気よくなる気がする…ラブ

 

image

 

お友達に立派なスモークツリーをいただきました!!

 

まだまだたくさんあるそう♪

 

 

我が家は庭が狭くて植えれなそうなので赤ちゃん泣き

毎年もらいに行こうかな。笑

 

 

 

 

 

ここ最近とても暑いので

お庭プールを出しました!

 

といっても小さいサイズで水遊び程度キラキラ

 

 

 

夏休みになったら3mのインテックスプールを出しますおねがい

 

 

 

 

image

 

 

我が家は庭が狭いので

それが原因でかなりマイホームブルーでしたが…

 

 

今では大好きな庭になってます照れ笑い

 

 

狭くても自分好みの庭にできたことが大きい…!!

 

 

人工芝のところは2.8mくらいしかないけど

小さいプールやシャボン玉などで遊ぶには十分!

 

 

諦めずに庭づくりしてよかったなーと思いました爆  笑

 

 

 

人工芝はDIYでこちらを使いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image