ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちは✨

image

 

 

先日ずーーーっと行きたかったお店に

ランチに行ってきました照れ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

お店の中もかわいい…!!

 

実はここ、看板のない隠れ家カフェで

めちゃくちゃ人気店で予約がとれない…!

 

 

数か月間予約チャレンジして

やっと予約できたんです…ラブ

 

 

ここのお店の何がすごいかというと…

 

 

image

 

オーナーさんが調味料などもすべて手作りしてる

自然派ランチラブキラキラ

 

 

小麦粉なども一切使ってなく、

麹をたくさん使ったランチが食べれるんです照れ

 

 

 

image

 

しかも!!

デザートのパフェもセットラブ

 

 

もちろんこれもすべて手作りで体に優しいものばかり…

 

 

どれもめっちゃおいしくて大満足!

 

お腹いっぱいなのに

体に優しいものしか食べてないっ笑い泣き

 

 

こちらは山形市にある

「はなとこめ」ですハート

 

 

予約はすべてインスタからのみなので

気になる方は検索してみてくださいむらさき音符

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image