周りを気にせず続けてる事

ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら

田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ

30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

 

image

 

周りを気にせず続けていることといえば、

このヤケーヌですね照れ

 

 

 

 

 

 

一見不審者っぽく見えますが!

見た目なんて気にしません笑い泣き

 

 

 

シミができるほうが怖い驚き

 

 

 

image

 

 

夏場でも全然苦しくないので快適につけてます!

 

 

特に車運転してるとき!

 

西日が当たったりすると右側だけ紫外線浴びることになるので驚き

 

 

 

ヤケーヌは田中みな実さんやさっしーも愛用してるので

間違いない…キラキラ

 

 

 

 

 

後、毎日マナラの下地を。

 

これ1つでかなりトーンアップするので

めちゃくちゃお気に入り!

 

image

 

 

楽天などで買うと1本4,000円近くするんだけど笑い泣き

 

 

公式サイトなら定期初回30%OFFなので

こっちが断然お得です付けまつげピンク音符

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

30代後半なので紫外線ケアがもう必須…!!

夏前からちゃんとケア頑張ります真顔

 

 

 

また更新しますピンク音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ