ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちわ気づき

 

つい先日ふと思ったこと。

 

私、誕生日をお祝いされるのが苦手なんです驚き

少数派だと思いますが←

 

というのも、もちろんおめでとう!と言ってもらえるのは嬉しいけど

感情表現が苦手なので

きっと求められてるリアクションができないんですよね;

 

人間は知らず知らずの間に

相手に求めてると思うので。

 

 

それがわかるからこそ、

お祝いされるのがすごく苦手です…

 

 

なので誕生日当日も誰にも言いません!

 

 

だからと言って寂しいと思わないし、

覚えておいてほしいとも思わず←

 

ほんっと変わってるなーとは思いますw

 

 

同じような人いますか??

 

ふと思い出したので爆  笑

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ

 

 

\日やけ止め&下地として愛用中/

image

マナラ トーンアップUV モイスト