ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちわ気づき




我が家の2歳児にやられました〜笑い泣き



ってことで初めて障子張り替え!





なんとか綺麗に貼れましたー!


つ、疲れた驚き



ロールカーテンに変えようかなあ〜と思う今日この頃でした真顔




明日から怒涛のスケジュール!!


福島に行くよ〜飛び出すハート



ちょこちょこ更新しますニコニコ





この下地めちゃくちゃ良くてリピ決定照れ

色々試していきたいっ



 

 

ショップのセールは30日までやってるのでぜひチェックしてね〜ウインク

 

50%OFFもありますラブ

colief plus(コリーフプラス)

 

 


 

また更新しますよだれ