ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちわ気づき

image

 

今日はやっと落ち着いて仕事ができるっ

 

家で仕事ができるのはラクだけど、

なんやかんや子供の予定が入ってくるので

仕事の時間をちゃんととれず…。

 

1人自営業なので

時間の融通はかなりきくけど

 

自分で自分の首しめることが多々。笑

 

 

今週末から予定ぎっしりなので

今日明日は仕事頑張るっ!!

 

 

 

 

ショップのセールは30日までやってるのでぜひチェックしてね〜ウインク

 

50%OFFもありますラブ

colief plus(コリーフプラス)

 

image

 

仕事のお供はこちらのコーヒー♪

 

 

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨のオンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ