ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちわ気づき




昨日は長男の卒業式でしたニコニコ



小学校生活あっという間だったなあ無気力



卒園式コーデは

シースルーシャツにベストにしたんだけど

寒かったあああ笑





後ろがリボンになっててかわいいんですウインク




カバンはこちら↓


 

夜ご飯長男の食べたいものをおねがい


と思ったらクレープ食べたいとのことで

好きなクレープ食べに行きましたニコニコ



春から中学生〜!!

次男は5年、

長女は年少になります飛び出すハート



娘とは年齢差があるけど

このくらい離れた育児も

なかなか楽しいものがありますてへぺろ



もちろん大変なのは大前提として。笑

 


 

また更新しますよだれ