ご訪問ありがとうございますキラキラ

東北の田舎にマイホームを建てて4年目気づき
オンラインショップを運営しながら
田舎暮らしも自分の人生も楽しむことが目標照れキラキラ
30代後半の3児のママです笑い

 

 

 

こんにちわ気づき

 

 

 昨日は仕事で東京へ🗼

新幹線で行ったのですが...



たまたまE8系のデビュー日で

乗る新幹線もE8系〜!




 すごい人でしたびっくり





この日は満席!

満席は初めて照れ


乗り心地もよかった飛び出すハート




そして日帰りだったんだけど

まさかの帰りもE8系でした!笑






写真撮ってる人もたくさんいた〜ニコニコ

 

 

また更新しますよだれ

 

 

 

 

インテリア雑貨・ドライフラワー
オンラインショップはこちらから気づき

colief plus(コリーフプラス)

 

colief plus インスタアカウント

 

家づくりアカウントはこちらから気づき

ちょこ@後悔しない家づくりアイデア

 

【楽天ROOM】はこちら

 

後悔しない家づくりブログ