桧家住宅でマイホームを建てましたピンク音符

2020年3月より新居に入居開始星

 

住宅購入の不安お金の不安、

不安を解消できるオトク情報など

下矢印発信中下矢印

\家づくりオトク情報/

 

マイホームグッズや家具はほぼ楽天!

おかげで7万ポイント貯まりましたラブ

\楽天room/

 

\今だけ半額&ポイント10倍ラブ

3セット購入で1セット無料に!!ラブ

 

 

\もうすぐハロウィンハロウィン

 

こんにちわ星

 

 

我が家は男の子2人なんですが、

まーーーとにかくケガばっかしてきます!!!笑い泣き

 

 

 

中傷絶えません(特に次男笑)

 

 

 

なので救急箱は外傷薬を中心に!

 

 

内服薬はその都度小児科に貰うのでまだ別!

 

 

 

 

 

 

中のケースは100均ですラブ

 

テプラで名前貼ってるよ~!

期限も!

(切れてるけど笑)

 

 

 

 

 

ピータッチキューブは新居に引っ越すときに大活躍!!

いろいろなものにテプラ貼りました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

テプラでラベル貼って収納ケース整えるのとっても楽ラブ

 

 

 

 

 

 

 

無印のこのあたり使いだってよさげです口笛キラキラ

 

 

また更新しますーラブキラキラ

 

 

 

 

 

【マイホーム購入前に】

星後悔しない家づくりをしたい方必見!星

 

絶対後悔したくない!!

って方だけこちらの記事を推奨します。

 

 

下矢印マイホーム購入前に必読下矢印

 

 

\後悔しない家づくりができる確実な方法/

 

\ブログリニューアルしましたラブ

右矢印ブログをチェックする左矢印

 

 

web内覧会やってます/

【桧家住宅web内覧会】

Instagramはこちら♡/

【Instagram】

楽天ROOMはこちら♡/

【楽天ROOM】