桧家住宅でマイホームを建てましたピンク音符

2020年3月より新居に入居開始星

 

後悔しない家づくり

桧家住宅のこと、

下矢印家づくりにかかった金額など発信中下矢印

chocohome

 

マイホームグッズや家具はほぼ楽天!

おかげで7万ポイント貯まりましたラブ

\楽天room/

 

 

こんにちわウインク

 

 

今日はお仕事お休みなので

お家の掃除をがっつりと〜!!

 

 

やる予定です。笑

 

 

お家が片付いてると、心も穏やかでいれるので

なるべく片付けるようにしてますウインク

 

 

 

 

そんな我が家のWICの紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

WICは寝室にありますウインク

 

できれば1階にWIC欲しかった...えーん

 

 

 

でも2階に作ったからしょうがない!!

 

 

 

 


基本的にざっくり収納で、

 

 

旦那と私で分けてますウインク

 

 

ハンガーはケユカとダイソー星

 

 

すべらないし、形丸いので

カーディガンなど跡つかなくて良きウインクキラキラ

 

 

 

無印良品のポリプロピレン収納も使ってます!

旧宅で使ってたものを照れ

 

 


 

 

 

帽子やストールはIKEAのスクッブ!

 

 

 

 

これとっても使いやすくてラブ

 

私と旦那用、

玄関脇の収納の中にも使ってます!

 

 

 

ちょっと見えてないですが、枕棚の上もスクッブ!

 

 

 

 

 

 

 

収納するならスクッブほんとおすすめ!!!

サイズたくさんあるし、

収納グッズの種類整ってると片付けやすいニヤリ星

 

 

 


 

 

パンツ類はスラックスハンガーで!

 

 

 

スラックスハンガー、

めっちゃ便利です!!!!ラブ

 

 

スカートやパンツがしわにならない!!

 

 

何より、旦那がジーパンなどは毎回洗わないため

洗わない時はそこらへんに一旦置いとくんですよ。

 

匂い?をとるため。。

 

そこらへんに置いておかれるのが一番いやチーンチーン

 

 

スラックスハンガーなら仕舞わないので

すぐ掛けれて問題解決!!

 

 

何があるか見てすぐわかるからオススメですよおねがい

 

 

 

\収納グッズ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マイホーム購入前に】

 

後悔や失敗は知識不足からおこるんですよね。

失敗や後悔しないために最初にやるべき行動があるんです。 

最初の行動次第で未来の後悔や失敗をなくせます!

絶対後悔したくない!!って方だけこちらの記事を推奨します。 

下矢印マイホーム購入前に必読下矢印

 

\家づくりで失敗しないための3つのこと/ マーホーム失敗する理由

 

\ブログリニューアルしましたラブ

右矢印ブログをチェックする左矢印

 

 

web内覧会やってます/

【桧家住宅web内覧会】

Instagramはこちら♡/

【Instagram】

楽天ROOMはこちら♡/

【楽天ROOM】