こんにちわ爆笑


今日はこれから義実家に向かいます〜!
ワンコも一緒にウインク

めちゃ大雨えーん




今回は本当はやりたかった間取りを3つ!!



1つ目は、

【キッチンパントリー】




これは本当つけたかったーーー
パントリーがあれば米袋とか飲み物の段ボールそのまま収納できたのにチーン


パントリーつけれるとこなかった。。






2つ目は、

【WICを1階に作りたかった】


我が家は2階寝室にWICを作りました!


掛けて収納できるから便利なんだけど、
洗濯機は一階だからほんとめんどくさい、、チーン



子供の服は脱衣所だし。。
脱衣所狭いので全員の服は置けず、、!!


WICで使ってるこちらのスラックスハンガーキラキラ


めっちゃ便利!!
パンツやスカートシワにならないし、
どこに何あるか一目瞭然爆笑




おすすめ爆笑


ハンガーはケユカとダイソーですウインク





3つ目は、

【一階にランドリールーム】


やっぱり洗濯導線!!!ゲッソリ


ランドリールームとwicが1階にあれば最高です。。


LDKを広くとったため
洗濯導線は悪くなりました。。



全部うまくはいかないものですねチーン






また更新しますウインク





ブログリニューアルしましたキラキラ


みてくれると嬉しいです爆笑キラキラ




\家づくりで失敗しないための3つのこと/ マーホーム失敗する理由

 

 

 

 

\web内覧会やってます/

桧家住宅web内覧会

\Instagramはこちら♡/

Instagram

\楽天ROOMはこちら♡/

楽天ROOM

\myhomeブログはこちら♡/

*chocomyhome*