こんにちわニコニコ

 

お家計画中、まずは間取りで皆さん悩みますよねーアセアセ

私もかなり悩みましたよえーん

 

 

なんで悩むかって、図面と実際見たときの想像ができないから!!

 

 

 

そんな想像力もなく…

 

ってことでお家作り中は自分で3D間取り作成しました!ドキドキ

スマホアプリで簡単に作れるんですよ~

 

 

こちらが私が作った3D間取り1階!

3D間取り

 

 

 

 

2階がこちら

3D間取り2

 

 

 

だいぶ再現できたと思いますラブ

 

 

 

実際に自分目線でお家の中を見れます!

これは3Dで作った自分目線。

3D間取り自分目線

 

 

 

 

こちらが実際完成したお家。

完成したお家

 

 

 

素人ながら結構再現されました!!

この3D間取りのおかげでだいぶ想像できましたし、家具を配置する際もどの大きさでどこに置けばいいかなども考えられるのでとっても役立ちましたラブ

 

 

 

しかもこのアプリは無料で使えるんですラブ

ただし、保存するには800円かかります!

 

無料で使ってみて使えそうだと思ったら購入してみるとよいかもキラキラ

 

 

 

使い方はこちらで詳しくまとめましたので興味ある方は見てみて下さいね星

Homedesign知ってますか?3Ⅾの間取りをスマホで簡単に作れます!作成の仕方・裏ワザもご紹介♪

 

\Instagramはこちら♡/

Instagram

\楽天ROOMはこちら♡/

楽天ROOM

\myhomeブログはこちら♡/

*chocomyhome*