えっびえっびー★ | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。


はいっ!

今日はえびをいっぱい剥きました。


えびのからを剥くのは得意です!

そして背綿がすーっと抜けると気持ち良いです(*´ω`*)


えっびえっびー★

ていうかイカってえびが好物なのかな?

だからイカちゃんはえびが好きなのかな?


きっとそうなんだろうねぇ。




そしてこうしてやりました。

★E・BI・CHI・RI


美味しかったー(゚∀゚)ウマウマ

明日はエビフライにしようか(笑)

えび尽くし。



明日は長久手大会運営です。

楽しみでもぅわくわくしてます(*´∀`)!!

明日もいーっぱぃ楽しんじゃうよっ★



じゃぁまた明日、

長久手で会いましょう♪

オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!