小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン
自己紹介ニコニコ

 

サムネイル

丸井今井札幌本店で行われている
「北海道味紀行」へ行ってきました飛び出すハート


北海道味紀行


お目当ては

ハセガワストアやきとり弁当

※HPよりお借りしました



平日の11時半頃に行って、

なんと90分待ちの行列びっくり


ハセガワストアのやきとり弁当を

目当てで行ったので、

頑張って並びましたてへぺろ


行列を見て心折れそうになりましたが、

札幌⇔函館

片道4時間かかることを考えると、

滅多に食べれないですからね指差し




並んで無事に

ハセガワストアのやきとり弁当をGETラブ



※写真用に消費期限のシールを剥がしました笑



有名ですが、

ぶたなのに、

「やきとり弁当」という名前です指差し






1人5折まで購入できましたので、

5人家族分購入し、

家族みんなで美味しく食べました飛び出すハート





たれ、塩だれ、塩の3種類の味を購入しました下矢印



私的には、やっぱり定番のたれが

1番好みですOK


子どもたちも1折を

ペロリと食べてしまいました飛び出すハート



うーん、

函館へまた行きたいラブ飛び出すハート


  

 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印