小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン
自己紹介ニコニコ

 

サムネイル

先日、長男が9歳になりましたバースデーケーキ
誕生日をお祝いして、
長男が食べたい物を食べに行ってきましたスプーンフォーク



長男が誕生日に食べたい物

下矢印

うなぎ


長男は、誕生日に

好きな食べ物を食べられるなら、

「うなぎがいい!」らしく、

こちらのうなぎ屋さんへ行ってきました下矢印




うなぎ屋 悠


札幌市の場外市場にあるうなぎ屋さんです指差し


家族5人で

お腹いっぱい

うなぎを食べると、

外食費が高くなってしまうので、

ランチでお邪魔しましたてへぺろ



メニューはこちら下矢印


ランチメニューはこちら下矢印




土・日曜日でもランチメニューが食べられますOK


お店はこぢんまりとしていて、

席数も少なく、

伺った日は、ご主人1人で

営業されていましたおいで



うな重 小下矢印


うなぎは期待通り

とても美味しかったですラブ


炭火で焼き上げたうなぎがふわふわで、

タレも好みの味でした二重丸

 

美味しそうに

うな重を食べる長男の顔が印象的でした飛び出すハート



鶏丼もあり、

うなぎをあまり好きじゃない次男は、

鶏丼にしましたが、

鶏丼が予想を上回る美味しさでした二重丸


鶏丼下矢印


炭火で焼いた鶏が一枚乗っていて、

食べ応えがありました音符


「次は、鶏丼を食べたい!」と

思うほどでしたびっくり


ちなみに、

父の日だったので、

父の日のごはん

私の誕生日も近いので、

私の誕生日ごはん

も一緒にお祝いししました飛び出すハート







 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印