小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン
自己紹介ニコニコ

 

サムネイル
六花亭 札幌北店では
モーニングサービスがあります
スプーンフォーク

モーニングを提供しているのは、
帯広六花亭ガーデン、
札幌北店、
釧路鶴見橋店の3店舗のみです
飛び出すハート


札幌市内で六花亭のモーニングを味わえるのは

「札幌北店」だけですスプーンフォーク



六花亭好きな私としては

一度行ってみたいと思い、


「六花亭 札幌北店」へ行ってきました下矢印





モーニングの営業時間は

9:30〜11:00

ラストオーダー10:30




平日に訪れましたが、

営業開始時間の10分前の到着すると、

すでにご婦人たちが

2組並んでいましたにっこり



営業時間のら9時30分になると、

順番に

「お好きな席にどうぞ」

と案内されました。


席からはお庭が少し見えるようになっています下矢印




モーニングサービスのメニューはこちら下矢印



私は

ポテトサラダのクッペ

野菜サラダ

モーニングコーヒー

を注文ナイフとフォーク



野菜サラダとモーニングコーヒーは、

セルフサービスでおかわり自由イヒ





ポテトサラダのクッペ下矢印



ポテトサラダのクッペは、

ポテトサラダが「定番のポテトサラダ!」という味で

中はふわっと、外はカリっとした

クッペと一緒に食べると、

とても美味しかったです飛び出すハート





すでにお腹いっぱいになっていましたが、

せっかく六花亭の喫茶室へ来たので、

ケーキを追加注文飛び出すハート




朝一なので、

多くの種類のケーキがありましたショートケーキ



私はチーズスフレにしました下矢印



定番のチーズスフレ

美味しい飛び出すハート


表面にはあんずジャムのコーティングがされていて、

ふわふわ、しっとりとした

甘酸っぱいチーズケーキチーズ


シンプルなチーズケーキのようですが、

すごく美味しいデレデレ



マルセイバターケーキくるみを試食として、

提供してくれたので、

一緒にいただきました照れ



幸せなひとときを

六花亭 札幌北店で

モーニングをいただきながら
過ごしました
飛び出すハート

 
サムネイル








  

 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印