小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン
自己紹介ニコニコ

 

サムネイル

楽天スーパーSALEハート
みなさんの購入品を見るのが楽しみですスター
私の購入品も紹介します
指差し

 ①父の日のプレゼント

 松尾ジンギスカン 特上ラム



ジンギスカンと言えば、

まず思い浮かぶのが

「松尾ジンギスカン」


いくつかある部位の中でも

特上ラムはお肉が柔らかくて、

とても美味しいです飛び出すハート


私は、ラム肉よりも牛肉の方が好きですが、

こちらの松尾ジンギスカンの特上ラムは

パクパク食べられますナイフとフォーク



②フルグラ



わが家の朝食は、

週1、2回、フルグラを食べるので、

すぐに無くなります汗うさぎ


買い回りの時に箱買いしています。



③八天堂 クリームパン



¥810 OFFクーポン が出ていたので、

久しぶりに購入しました照れ


八天堂のクリームパン大好きです飛び出すハート

クリームパン以外の商品が入っている可能性もあります。

何が届くか楽しみですラブラブ



人気ブロガーさんのオギャ子さんのブログが大好きで、

オギャ子さんがおすすめされていた商品を購入しましたダウン

④蒲鉾





美味しい蒲鉾が食べたいラブラブ

晩御飯に一品あると困らないので、購入しました



⑤ダイエット茶



こちらもオギャ子さんのおすすめ!

痩せたいのですおーっ!


快便派の私えー

どれだけ効果があるか楽しみです指差し



⑥ゼロカロリーシュガー



こちらもオギャ子さんのおすすめ!

夏に向けて、本当に痩せないとやばいです飛び出すハート

シュガーを変えてみようと思います指差し



⑦炭酸水



無くなる前にポチびっくりマーク


子どもたちが寝た後に、

旦那とテレビを見ながら、

お酒とポテチ照れ


太る原因は一目瞭然ですが、

やめられない赤ちゃん泣き


痩せる気があるのか分からない
私の購入品
笑
7店舗買い回っているので、
他に欲しいものがないか探してみます
イヒ

 
サムネイル


 

星野リゾート トマム ザ・タワーへ宿泊しました下矢印

 

 

 

 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印