小4♀ 小1♂  年長♂ の

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

楽天経済圏で生活中音譜

イベントバナー

 

ダウン おまかせ広告 ダウン

 

3児ママ×転勤妻chocoが

家計管理×投資に励む貯蓄ブログ

2022年4月 主人の転勤により 

関西の田舎から北海道へ引越し


サムネイル

今日はとても暖かいですね晴れ
札幌市の気温は10℃を超え、
70年ぶりに2月の最高気温の記録を
更新したそうです
あんぐり


暖かくなると、
雪解けが進みますが、
排水が悪いところがあり、
道路の一部が冠水してしまいますもやもや

冠水とまではいかなくても、
道路がびちょびちょで、
とても歩きにくいですし、
通行中に車が近く横切ると、
泥水をかけられそうになります泣き笑い


春は待ち遠しいですが、
一気にではなく、
少しずつ春の訪れを感じたいです二重丸



サムネイル
最近、変えたものがありますひらめき

私、コーヒーが大好きなのですが、
コーヒーをカフェインレスコーヒーに変えました
コーヒー


カフェインの摂りすぎは良くないと思い、

カフェインレスコーヒーを購入しました下矢印



スタバ福袋に入っていた引換券で

引き換えてきましたOK



コーヒー大好きなので、

コーヒーをやめることは出来ないですが、

お店でもカフェインレスコーヒーを

注文するようにしていますコーヒー


そしたら、

多くのお店でカフェインレスコーヒーが

メニューにあることに気付きましたびっくりマーク


カフェインレスコーヒーに変えても、

私には味の違いは分かりません笑



最近、すぐ疲れてしまうので、

カフェインの摂取を減らして、

少しでも改善してくれれば嬉しいです指差し



🐶 おまかせ広告 🐶



 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印