小4♀ 小1♂  年長♂ の

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

楽天経済圏で生活中音譜

イベントバナー

 

 

3児ママ×転勤妻chocoが

家計管理×投資に励む貯蓄ブログ

2022年4月 主人の転勤により 

関西の田舎から北海道へ引越し


サムネイル

今月もパートの給与が
支給されました
コインたち

 

2022年8月末から

不要の範囲内で

事務のパートを始めました飛び出すハート


パート先の給与は、

25日締め、翌月10日払いですコインたち



2023年2月分 給与

16日出勤

交通費を実費精算すると


¥86,127


サムネイル

少ないですが、
今の私の精一杯の金額です
札束
嬉しい
飛び出すハート
今月も頑張りましたよだれ


仕事は、職場の人が面白くて、優しくて、
仕事内容も頑張れる!量と内容で、
楽しいです乙女のトキメキ


勤務時間も
子どもたちと一緒の時間に出勤し、
子どもたちが
帰宅する時間に合わせて帰宅ハート

長男には、私や長女の帰宅時間に合わせて、
児童館へ行ってもらうこともあります本


次男がこども園へ通っている間は、
送り迎えがあり、
特に雪が積もっている今は
送り迎え+通勤に
片道45分程かかっていますもやもや

次男と一緒に
雪道を歩くと、
時間がかかりますが、
あと2ヶ月程で、
次男はこども園を卒園し、
4月から長女・長男と同じ小学校へ通います二重丸


そうすれば、
私の通勤時間はぐっと短く、楽になりますOK

次男が小学校へ入学するのが待ち遠しいですハート


そして、雪解けし、

自転車通勤できる日も待ち遠しいです自転車

上矢印

交通費が浮くからです笑



おまかせ広告ですオーナメント




 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印