小4♀ 小1♂  年長♂ の

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

 

楽天経済圏で生活中音譜

イベントバナー

 

 

3児ママ×転勤妻chocoが

家計管理×投資に励む貯蓄ブログ

2022年4月 主人の転勤により 

関西の田舎から北海道へ引越し


サムネイル

北海道の観光の記録ですスター

 

観光地の紹介は詳しくないので、
簡潔に紹介&写真をアップさせてもらいます
笑



大通会場


世界がまだ見ぬボールパーク

“Fビレッジ” 2023.3.30誕生!





ビッグボス 新庄監督飛び出すハート



豊平館




すべての医療従事者に

感謝を込めて

~ナイチンゲールの偉業を偲ぶ~

エンブリー荘





私たちが訪れた時、

エンブリー荘では、

「僕のヒーローアカデミア」

デク役の声優・山下大輝さん

ゲストとして登場されていたので、

人だかりでしたひらめき



「僕のヒーローアカデミア」

デクと死柄木の雪像もありました下矢印




疾走するサラブレッド



こちらでもパフォーマンスがされていました。


しかも、子どもたちが

お腹が空いたと言い出し、

ランチのお店を探そうと

急いで移動していたので、

この写真しかありませんでした泣


こちらの雪像は、

全然見ることができませんでした泣くうさぎ



白亜紀の北海道

 ~ティラノサウルス&

カムイサウルス~



子どもたちは恐竜の雪像に感動していましたうさぎのぬいぐるみ



他には


雪ミク 冬麗(ふゆうらら)Ver.




オフィシャルグッズ売り場には長蛇の列ポーン




『ブルーアーカイブ』アロナ雪像




『遊☆戯☆王ゴーラッシュ‼』

ユウディアス・ベルギャー




映画「五等分の花嫁」




実は、よく知らない雪像もありましたが、

雪像の美しさを楽しみながら観れましたニコニコ


他にもたくさん写真撮りましたので、

またUPします大あくび



 
 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印