小学3年生 女の子 ♀

5歳(年長)  男の子 ♂

4歳(年中)男の子 ♂ の

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

田舎ワーママ choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち


長女用のヨガマット。


習い事のチアダンス練習時に、

ストレッチをするのに必要で、

今までは私のヨガマットを持っていっていましたが、

大きくて重くて、邪魔になるので、

コンパクトなものを探していましたキョロキョロ


お友達がダイソーのヨガマットを使っているので、

真似させてもらいました。


ダイソー ヨガマット下矢印




160cm × 48cm 厚さ 3mm

¥400(税抜)商品


一般的なヨガマットの大きさは

160cm 〜 180cm

×

61 cm 〜 67 cm


なので、

ダイソーの400円ヨガマットは

幅が小さめ、

厚さも薄いですが、

その分、コンパクトで軽いグッ


長女も楽々と持ち運び出来ますOK


カラーも何色かありましたが、

長女が好きな水色を選びました雪の結晶


軽くてコンパクトなダイソーのヨガマット。

子供用としてもおすすめですウインク





読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローしてね

イベントバナー