先日、DWE週末イベント“ファンウィズザップ「ZAP THE ZOOKEEPER'S ZANY ZOO」”に参加しました音譜

 

{FDF1E4D0-46BE-4F15-9999-BF367C62C16B}

 

イベントへの参加は、8回目。

今回は、今年初めての私の住む県での開催のイベントでした日本地図

 

今回のイベントは、11時20分からだったので、

事前に子どもたちには軽食を取らしてから、参加しました。

 

先生は、David先生、Ilana先生とZAPでした。

 

{D5B03610-9E9B-42E3-8D02-DF7E6A378C15}

{34D5D16C-DC32-43D5-830A-2D5FB7FA7D7E}

{C9B7A9E7-D767-419C-AD70-1CB0CFB8B04C}

 

参加者は、30組ぐらいだったかな!?

初めて参加された方も多く、子供たちや親の反応も普段に比べると、大人しめでした。

 

娘は、先生への反応はいつも通り、いまいちでしたが、

ZAPが現れた時に、娘のテンションが上がっていました。

 

ZAPは、会場内を回ってくれて、私たちの所へも来てくれました。

おかげで、ZAPとハイタッチが出来ました。(私が)

そして、別の時には、息子を含めて、ZAPに抱きしめてもらいましたラブラブ

 

途中で、娘がトイレへ行き、会場へ戻ると、会場内にbeeがあふれかえっていました。

 

{CA83E240-DFEB-4FD1-AF42-3B1676A88094}

{14AC141F-4C53-4799-8EDB-D93060020162}

 

最後の写真撮影の時、娘は嬉しそうにZAPに抱っこされていました。

久しぶりに娘が先生たちと一緒に写真を撮りました。

息子もDavid先生に抱っこされて、嬉しそうな表情です下矢印

 

{B10EEAA4-2C15-4F56-9846-C51B4B4BC1BD}

 

そして、今回、娘は、自分で帽子に先生のサインを貰いに行きましたラブ

娘は、無言で、Ilana先生に帽子を渡したので、

Ilana先生は、「サイン、プリーズ」と言うと教えてくれましたが、娘は無言あせる

 

これからも帽子にサインが増えていくのが楽しみですニコニコ


{D3486525-263E-4008-BAF5-477D38E69F7E}

 先生への人見知りは、まだまだ治りそうになりませんが、

少しずつイベント慣れしてきている様子ですラブラブ

 

そして、自分の県でDWEイベントを開催してくれると、

時間的にも場所的にも調整しやすくて、助かるんですけどね好