chocoの好きな芸能人は岡田将生くんですラブラブ
長い間、「好きな芸能人は?」って聞かれて、「この人!!」っていう人がいなかったのですが、
岡田将生くんが現れてからは、「好きな芸能人は?」って聞かれても即答できるようになりましたGOOD

しかも、「好きな芸能人は岡田将生くん」って言い始めると、ますます好きになってしまいましたラブラブ

かわいい顔ですよね。見ていて癒されます。笑顔も素敵好

そして、昨日から岡田将生くんのドラマが始まりまりました。
日本テレビ 毎週水曜夜10時から ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」
2013年4月に放送された単発ドラマの続編です。


※画像お借りしています。

昨日は、お疲れで娘の寝かしつけと一緒に寝てしまったので、朝から録画していたドラマを見ましたTV

ドラマのテンポも良く、岡田将生くんと藤原竜也くんのコンビも素敵でしたキラキラ

これからは毎週水曜日が楽しみですワクワク