chocoは田舎に住んでいて、勤務先も田舎なので、通勤路にコンビニがありません汗
正確には、少し回り道をすればコンビニがありますが、
朝の忙しい時間にわざわざ回り道をしてまで、コンビニに行きたいとは思いません。

なので、chocoのお昼ごはんは、基本的にはお弁当ですキラキラ
ほとんど手抜き弁当ですが、食費の節約になりますし、
手抜き弁当でもおいしいですし、手作りのお弁当は飽きません。

本日のお弁当



・コロッケ
・キャベツとしめじの中華炒め
・卵焼き

本当に手抜きお弁当だと思われたと思いますが、
このコロッケは、旦那様のお母さんの手作りコロッケで、すごくおいしいです。
(もちろん昨日の晩ごはんの残り物です。)

娘の朝ごはんは、こちらと同じものです。
娘は朝からコロッケ食べましたナイフとフォーク